2024/2/21
  • プレスリリース

【プレスリリース】100名の方に1万円。 未来を支える学生達の身体を守る健康奨学金を立ち上げました。 -国内最大の奨学金サイト『ガクシー』から応募可能-



株式会社ファクトリージャパングループ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:春名 秀樹、以下 ファクトリージャパン)は、2024年2月、100名の方に1万円のカラダファクトリー健康奨学金を立ち上げましたのでお知らせいたします。


ファクトリージャパンのミッションは、「健康意識の改革」を合言葉として、お客様の期待を超える感動体験を提供し続けるというものです。その体験を少しでも多くの方に経験して欲しい。そうした思いから100名の方に1万円の「カラダファクトリー健康奨学金」を立ち上げました。
 用途は、整体を経験いただいても良いですし、友達とスポーツをするもよし、美味しい食事をするもよし、皆さんの心と身体が健康になることに、この健康奨学金を使って頂ければと思います。


■応募の条件
・「皆さんにとって健康に生きるために必要と思うこと」のレポート提出
※応募されたレポートの中から100名の方に健康奨学金1万円を支給いたします。
応募多数の場合、厳選なる審査の結果の対象者に合否をお知らせいたします。
※カラダファクトリーや株式会社ファクトリージャパングループと同じ思いを持っておられる方。
また、それ以上に熱い思いがあると感じた方に カラダファクトリーの姉妹ブランドカラダストレッチ(関東圏のみ)への
無料体験ご招待(20名)も贈呈いたします!


■カラダファクトリー健康奨学金の注目ポイント
1.健康を意識した使い方であれば、どのように使っていただいてもOK
(報告不要、ただし、健康奨学金給付時に、用途について簡単なアンケートにご協力いただきます)
2.100名様に1万円をお渡しします。返済は不要です。
3.所得や成績は一切関係ありません。
4.応募は「健康に生きるために必要だと思うこと」をレポートにして提出いただくこと。
5.上記100名様に加え、注目のブランド「カラダストレッチ」への無料体験20名様が当選する可能性もあります。


■カラダファクトリー健康奨学金の基本情報
・応募期間 2024年2月1日~2024年3月31日まで
・応募:「ガクシー」で申し込み受付中。(申込みにはログイン、または会員登録(無料)が必要となります。)
・給付:2024年4月末(予定)※「ガクシー」サイトを通じ給付をさせていただきます。
・対象:高等専門学校,大学,その他,専修学校(ガクシーに登録いただいた現役の学生に限ります)
・健康奨学金の種類(給付)
・支給人数 :100人
・支給金額/人:1万円 
※健康奨学金支給決定者の中から20名にカラダストレッチの無料体験をご招待
・成績制限 なし
・所得制限 なし
・修学支援制度との併用 可能
・他の給付型との併用 可能
・対象の詳細 大学・専修学校(専門学校)・ 高等専門学校・その他
・応募サイトはこちら
「ガクシー」カラダファクトリー健康奨学金
https://gaxi.jp/organization/jKn1pRPowXgXL2M7/project 


■『ガクシー』とは
日本にあるほぼ全ての奨学金を網羅した国内最大の奨学金サイトです。奨学金情報をランキング・人気のテーマや豊富なコラムでお届けし、様々な条件で検索が可能なため、あなたの目的にあった奨学金を見つけることができます。
奨学金情報サイトガクシー:https://gaxi.jp/ 
株式会社ガクシー:https://gaxi.co.jp/ 


◆「カ・ラ・ダ ファクトリー」とは
「カラダファクトリー」は、根本ケアという考え方を基にしたカラダと健康のトータルボディケアサロンです。独自に開発した「A.P.バランス(R)」整体理論に基づき、首・肩・腰・足のケアなどお悩み別に、お客様一人ひとりのカラダの状態を確認しながら施術を行います。


◆「A.P.バランス(R)」とは
「A.P.バランス(R)」整体理論とは首の第一頸椎(A:アトラス)と骨盤(P:ペルビス)のバランスに着目することで、心身のコンディションをケアしていくというカラダファクトリー独自の理論に基づいた施術法です。首・肩・腰などカラダのお悩みをケアし、健康で快適なカラダに導いていきます。この「A.P.バランス(R)」整体理論に基づく施術は、国内外で活躍する多くのアスリートからも支持されています。 
※「A.P.バランス(R)」は、ファクトリージャパングループの商標です。


◆カラダ365プロジェクト
一人ひとりのコンディションを支え、365日お客様の健康に寄り添える最適なパーソナルボディケアをご提案します。2020年にはコロナ禍のケア方法として、朝・昼・晩、様々生活シーンの中で変化するお身体にあわせたセルフケア方法・セルフ整体動画「おうちでカラダファクトリー」の配信を開始いたしました。2024年2月現在で約100本配信。
2023年、ヘルスケアは日々の習慣が重要だからこそ、楽しみながら続けていけるようにと、この度「ココロもカラダもほぐれるらじお」としてPodcastで番組化。たんぽぽさんとの楽しいトークや健康情報、エクササイズ、整体技術への取り組み、様々な施術活動を行う現場スタッフの紹介もさせていただいております。


◆公式通販サイト「カラダマルシェ」
明日のKA・RA・DAを創る プロケア×セルフケア。サロンで整えたカラダを1日でも長く維持してほしい、日々生じる悩みは、気づいた時にケアすることで溜めないカラダをつくってほしい。そんな想いから、カラダファクトリーではお客様が日常の中で活用できる商品の開発にも力を入れ、全国の方々に販売しております。


◆「ファクトリージャパングループ」とは
感動を生み出す「人財力」で健康の促進と予防に対する意識改革を世界に広げ、社会に貢献する。それが「ファクトリージャパングループ」の企業理念です。お客様一人ひとりの声に寄り添い、いかにご満足いただけるかということを、とことん妥協無く追及することを最も重視しています。
お客様第一主義をもとに、技術とサービス・ホスピタリティを重視した人財を育成し、サロン事業、教育事業、フランチャイズ事業など、健康の促進と予防に対する意識改革に関する事業を幅広く展開しています。

facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up