2023/7/31
  • その他

【KA・RA・DAチャンネル&KA・RA・DA mag更新情報】【女性整体師の座談会】カラダファクトリー入社もキャリアも様々な、女性施術家4人による座談会!



今回のKA・RA・DA magは、カラダファクトリーで働くスタッフの座談会を開催いたしましたのでその様子をご紹介いたします。

参加したのは、キャリアも年齢も異なる4名の⼥性整体師のみなさんです。

後輩たちのためにマネジメントを⽬指すエリアマネージャーの中野さん、2児のママで2度の産休・育休を経て店⻑として復帰した重信さん、スポーツトレーナーとして⾼等学校のバレーボール部に帯同している⻄川さん、2022年に新卒⼊社しお⼀⼈お⼀⼈のお客様に丁寧に寄り添ってきた加藤さん。

司会進⾏を務めるのは、⾃⾝も整体師出⾝である、⼈事部の瀬⼾さんです。和やかな雰囲気の中、これまで改まって聞くことがなかったそれぞれの⼊社の動機、周囲の反応、お客様やスタッフとの関係性、⼦育てとの両⽴、今後の夢などを伺いました。

整体師は、⼿に職をつけて働ける技術職です。そのため、お客様にご満足いただける技術や接客⼒を⾝に着けるまでは個々の努⼒も必要になります。

これまで同僚や先輩に助けられながら、お客様とのやり取りの中で経験を重ね、成⻑してきた参加者のみなさん。整体師を⽬指す後輩に向けてもエールが送られました。



▼インタビュー内容は、KA・RA・DAチャンネル(YouTube動画)にてご覧いただけます。

最新動画はこちら… https://youtu.be/-pOq1klYjmI  



▼同じ内容をWEBマガジンでご覧いただけます。

KA・RA・DA magはこちら… https://karadamag.com/article/1682



————————————————————————————

◆KA・RA・DAチャンネル/KA・RA・DA magでは◆

「明日のKA・RA・DAを創る」をキーワードに整体サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」を国内外に展開する株式会社ファクトリージャパングループが運営しているオウンドメディアとして、わたしたちの誇り「KA・RA・DAファミリー」をご紹介。

お客様。

働く人。

そして、わたしたちとの関わり合いをもってくださる様々なプロフェッショナルたち。

「世界一のおせっかい集団」とのここに起こる物語をできる限りストレートにお伝えいたします。

————————————————————————————


facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up