2023/4/5
  • イベント情報

【ご報告】2023年度 新入社員236名の入社式を行いました。

 整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」(以下カラダファクトリー)などを海外・国内に360店舗以上展開する株式会社ファクトリージャパングループ(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長(CEO):村田尋一、以下ファクトリージャパン)は、この度4月4日(火)・5日(水)に2023年度236名の新入社員の入社式を執り行いました。
本年は、完全に対面での入社式にこだわり、東京都内の会場で180名、大阪府内の会場で56名が一同に会し、合計236名の新入社員が入社しました。
 入社式では、会長及び役員の祝辞、新入社員代表からの抱負、先輩社員からの激励の言葉、辞令及び社章の授与、サポートさせていただいているスポーツアスリートからのお祝いメッセージの公開を行うなど、終始ウエルカムムードに溢れる内容となりました。
 入社式の様子は、5月中に、オウンドメディア「KA·RA·DA mag」、公式YouTubeにてご紹介いたします。

■代表取締役会長兼社長(CEO)村田尋一 より祝辞(一部抜粋)
「ご入社おめでとうございます。みなさんのご入社を歓迎いたします。
当社の企業理念は、『私たちは感動を生み出す「人財力」で健康の促進と予防に対する意識改革を世界に広げ、社会に貢献します。』です。人財、健康、世界に貢献できるという言葉が入っており、人の役に立てる、お客様に感謝されるお仕事です。みなさんは大変すばらしい仕事を選んでいただきました。
 今後のキャリアについては、技術を極めること、マネジメントを学ぶこと、海外への赴任、独立支援など様々な選択肢があり、支援をしていきます。一緒に明るい未来に向かって頑張っていきましょう。」

また、東京都内で行われた入社式においては、スペシャルゲストとして、サポートさせていただいているスポーツアスリートとして東京ヴェルディ所属のプロビーチサッカー選手であり、日本代表チーム監督兼選手でもある茂怜羅オズ選手がお越しくださいました。

■茂怜羅オズ選手 より祝辞(一部抜粋)
「ファクトリージャパンの新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます。
これからたくさん大変なことや悩むこともあると思いますが、ぜひ頑張ってください。
私も、15年前に日本を最初に訪れたときは本当に大変でしたが、少しずつ仲間が増え、支えられてここまで来ることができました。今でもときおり、日本に来た頃のことを思い返すことがあります。初心を忘れずに、たくさんいる仲間と一緒に、これからも頑張ってください。」

健康志向が高まる中、ファクトリージャパンは、中期経営計画の中で、2026年に向けて国内・海外600店舗(国内462店舗、中国53店舗、他海外85店舗)の店舗展開を目指しております。とくにアジア市場展開を加速させるべく、昨年から準備をはじめ、中国深センに現地法人を設立、今年3月には初の直営店となる卓悦中心(One Avenue)店をオープンいたしました。

 お客様第一主義をもとに、技術とサービス・ホスピタリティを重視した人財を育成し、サロン事業、教育事業、フランチャイズ事業など、健康の促進と予防に対する意識改革に関する事業を幅広く展開しています。

以上

facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up