2022/12/26
  • その他

【KA・RA・DA mag更新情報】レジェンドインタビュー 夢は「カラダファクトリー」で独立すること。のれん分け制度で、独立を目指す元土肥直弥さん



【KA・RA・DA mag】更新情報★

今回は前回に続き、カラダブランドを支えてきた、レジェンドインタビューをお届けします。



元土肥直弥さんは、最高技術ランク「エグゼクティブボディトレーナー」をもち、教育・ES部に所属しています。現在では、後輩たちの育成に携わりながら、掲げている目標は、ファクトリージャパングループ(以下FJG)の「のれん分け制度」をつかい、「カラダファクトリー」のまま独立すること。



元土肥さんは、2009年に新卒入社し、整体師歴は約13年。これまでたくさんのお客様と、先輩、同僚に育てられながら、今は若手スタッフの育成にあたっています。カラダファクトリーの中でも最も老舗であり、リピート顧客が多い本店、カラダファクトリー東戸塚店で約5年間の経験を積み、その後、自らの経験のためFJG初の出店となる北海道エリアの立ち上げ担当マネージャーに手を挙げ、拠点作りに邁進しました。その後、関東地区のエリアマネージャーを経て、2022年1月からは教育・ES部マネージャーとして後輩の育成にあたっています。 今回は、元土肥さんがどのような経緯からのれん分け制度に興味を持ったのか、隙のない経歴に見えますがどのようなご苦労があったのかその秘密に迫ります。



続きはこちら… https://karadamag.com/article/1375



————————————————————————————–

◆KA・RA・DA magとは…

「明日のKA・RA・DAを創る」をキーワードに整体サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」を国内外に展開する株式会社ファクトリージャパングループが運営しているオウンドメディアです。

わたしたちの誇り「KA・RA・DAファミリー」をご紹介。

お客様。

働く人。

そして、わたしたちとの関わり合いをもってくださる様々なプロフェッショナルたち。

「世界一のおせっかい集団」とのここに起こる物語をできる限りストレートにお伝えいたします。

————————————————————————————–


facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up