2022/12/23
  • その他

【KA・RA・DA mag更新情報】整体師歴16年。店長、エリアマネージャー、スポーツトレーナー経験を経て、ママに。FJG教育部で活躍する高橋あすかさん

【KA・RA・DA mag更新情報】
整体師歴16年。店長、エリアマネージャー、スポーツトレーナー経験を経て、ママに。FJG教育部で活躍する高橋あすかさん

今回のKA・RA・DA magはカラダブランドを支えてきた、生きた伝説“レジェンド”と呼ばれる整体師たちのインタビューをお送りします。

ファクトリージャパングループ(以下FJG)で技術研修・教育担当として後輩たちの育成に携わっている高橋あすかさんは2006年にFJGに新卒入社。整体師歴16年の経験があります。
店長、エリアマネージャーとして店舗運営をしてきた一方で、スポーツトレーナーとしては、レスリング日本女子チームの専属となり世界大会への帯同を果たした経験も。
また、最近では2015年と2017年に出産し、産休・育休を経て職場復帰。現在は2児のママとして時短勤務を活用しながら後輩たちの育成にあたっています。
いつも笑顔で、軽やかに困難を乗り越えている印象の高橋さんに憧れ、目標にしている後輩も多数います。今回は、FJGに入社したいと考える学生のみなさんや、若手の後輩たちのために、パーソナルヒストリーや、いまのお仕事で大切にしていること、これからの目標を聞かせてくださいとお願いすると、快く引き受けてくださいました。

続きはこちら… https://karadamag.com/article/1361

————————————————————————————–
◆KA・RA・DA magとは…
「明日のKA・RA・DAを創る」をキーワードに整体サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」を国内外に展開する株式会社ファクトリージャパングループが運営しているオウンドメディアです。
わたしたちの誇り「KA・RA・DAファミリー」をご紹介。
お客様。
働く人。
そして、わたしたちとの関わり合いをもってくださる様々なプロフェッショナルたち。
「世界一のおせっかい集団」とのここに起こる物語をできる限りストレートにお伝えいたします。
————————————————————————————–

facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up