2019/8/21
  • プレスリリース

【プレスリリース】-8月26日(月)より公開予定 – 佐々木希が“究極の癒やし時計”に!? 一日に数回しか出会えない超限定公開。佐々木希の「癒やし時計」が爆誕!

整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」(以下 カラダファクトリー)などを海外・国内に320店舗以上展開する株式会社ファクトリージャパングループ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小牧 めぐみ、以下 ファクトリージャパン)は、女優の佐々木希さんを起用した、「癒やし時計」を公開します。

佐々木希さんは、全身を使って時計を表現。特定の時刻を時報としてお知らせします。
また、「癒やし時計」は、特定の時刻に合わせた一日数回の限定的な公開を予定しています。

佐々木希さんの「癒やし時計」の続報・詳細は2019年8月26日(月)に公開予定です。

◆「カ・ラ・ダファクトリー」とは
「カ・ラ・ダファクトリー」は、根本ケアという考え方を基にしたカラダと健康の整体×骨盤サロンで、国内外で320店舗以上を展開、拡大を続けています。
独自に開発した「A.P.バランス®」整体理論に基づいた施術法を用い、肩・腰・足のつらさ、ストレス、デトックス、シェイプアップなどお悩み別に、お客様一人ひとりのカラダの状態を見ながら施術を行います。

◆「A.P.バランス®」とは
「A.P.バランス®」整体理論とは首の第一頸椎(A:アトラス)と骨盤(P:ペルビス)のバランスを整えることで、心身のトラブルを改善していくというカラダファクトリー独自の理論に基づいた施術法です。痛みや不調をケアし、健康で快適なカラダに導いていきます。
この「A.Pバランス®」整体理論に基づく施術は、国内外で活躍する多くのアスリートやモデルからも支持されています。
※「A.P.バランス®」は、ファクトリージャパングループの商標です。

◆「ファクトリージャパングループ」とは
人財力を軸に健康を促進し、予防に対する意識改革を世界に広げる―― それが「ファクトリージャパン」の企業理念です。
お客様がいかに喜び、満足していただけるかということを、とことん妥協無く追及することを最も重視しています。
お客様第一主義をもとに、技術とサービスを重視した人財を教育し、サロン事業、教育事業、フランチャイズ事業、健康の促進と、予防に対する意識改革に関する事業を幅広く展開しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ファクトリージャパングループ
広報:海野・野村
TEL:03-6272-4920(担当部署直通)
E-Mail:pr@karada39.com

facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up