FJGクレド

私たちが守る パートナーへの約束

クレドは、FJGの企業理念をもとにつくられた、私たち一人ひとりが守る「お客さま」「従業員」「パートナー」(取引先、ご家族、支援機関)への約束です。「お客さま」「社員」「パートナー」から信頼される企業を目指すために、私たちは約束を守り、サービスの信条を日々心がけ、ホスピタリティの精神を持って行動します。

プライド

誇りと信頼

私たちは、3つのプライドを掲げ、最高のクオリティをもって、お客様からの信頼を得ます。

スキル[最高峰の技術]  
リアシュアランス[安心・安全]  
ホスピタリティ[心からのおもてなし]  

サービス信条(5つの誓い)

お客さまとのご縁を大切にする、自分自身への誓い
笑顔
私たちは、「選んでいただき、ありがとうございます」の感謝の気持ちを込めて、「笑顔」でお客さまをお出迎えします。
信頼
私たちは、どんなときでも、どんな要望にも誠意をもってお応えする、「信頼」を築きあげます。
家族
私たちは、自分の家族への想いと同じ気持ちで、お客さまの健康を願い、施術をさせていただきます。
真心
私たちは、真心を込めてお客さまのお名前をお呼びいたします。
最高
私たちは、常に「最高」のサービスを心がけています。満足いただけなかったサービスには代金をいただきません。

7つの精神

己の心を強くする、FJGスピリッツ
page up