2015/8/21
  • イベント情報

カラダmag主催「1day寺ヨガ体験デトックスツアー~坐禅と精進料理~」9/11(金)開催。

ヨガ・坐禅・精進料理・お寺を通して自分を見つめ、
これからを前向きに過ごす気持ちを養うイベントです。


気持ち

忙しい毎日では今までのことや、これからのこと、そして自分自身について考える余裕がない・・・
機会があれば、ココロを落ち着かせ、カラダを整え、ゆっくりと自分の時間をもって考えてみたい・・・
このイベントではヨガ・坐禅・精進料理・お寺を通して自分を見つめ、これからを前向きに過ごす気持ちを養うためのお手伝いをします。

坐禅に適したココロとカラダの状態へ導くヨガを経て、すっきりした状態で自分の気持ちと向き合い、律する坐禅。
お寺という静かで特別な場所が坐禅への集中力をさらに高めます。内なる自分を見つめた後は、外側にも目を向けてみましょう。
全ての事柄に感謝し、明日の自分の目標を成すための精進料理を頂きながら、様々な人や事象に囲まれて存在していることを感じてみましょう。

是非体験して、明日からの毎日を新しい気持ちで迎えられますように。

講師プロフィール

ゴウ先生

IHTA理事。YMCメディカルトレーナーズスクールにおいて様々なヨガクラスや指導者養成を担当。日本各地で開催されるヨガイベントにも講師として参加しています。ヨガ専門誌や女性誌などのメディアに数多く登場しています。


概要

■開催日時
9月11日(金) 11:15~15:30

■費用
7,800円(税込)

■開催場所
曹洞宗大本山總持寺

■開催日時
JR京浜東北線[鶴見駅]西口より徒歩5分程。
入口から『香積台【総受付】』まで徒歩で15分。

■イベントの詳細や申し込みはこちら
http://karadamag.com/post-239/

<本件に関するメディアからのお問い合わせ>
株式会社ファクトリージャパングループ 広報 藤田

facebookでシェアする ツイートする Google Plus
page up